終わらない夏2010

  • ししとう 公式ブログ/終わらない夏2010 画像1


まだまだ暑い日が続くな!

埼玉では運動禁止令という、高校生や中学生にはとてもありがたい日もあるくらいだ

練習したいのにできない!仕様がない!遊ぼう!
ってな(笑)

まぁそんなに楽観視できないが、ひとまずそろそろ秋の匂いを感じたいもんだ。


まだまだ終わらなそうな夏だが、ライブに向けての新曲の詰めをやってます。
やっぱりモノを生み出すということはパワーがいるな。
けど楽しい。

わりかし近い間で三本のライブ。
時間も長めだし、色を変えてお届けするから楽しみにしててくれよ!



夏はまだまだ終わらんぜよ!

最近、ふと思ったんだが俺は坂本龍馬に似てるんじゃないかと思う!
顔がね。

こんど着物でも買ってしっかりした写真を撮ってしんごにあげよう(笑)。

今日からマイブームは"ぜよ"です。
ブログ上ね。


写真はかなり前に撮ったんだが、他の出来事でブログにあがらなかったもの。

もちろん食べました。
どうやら福島のB級グルメ。
想像よりもラーメンの味がしました。

しかし味が濃い!
薄味派で、食べ物の好みが少しじじいよりな俺はお茶をいっぱい飲みながら食い終えました。



ってラーメンバーガーの批評をしてどうする!?

俺が言いたかったのは、
この写真のラーメンマンがひどいってことだ!
なんか顔が変だ
あと胸の丸中は何だ!

出直してこいっ(笑)!


斎藤ゆうすけより