結果発表!

  • ししとう 公式ブログ/結果発表! 画像1


のまえに!

昨日はタツルと二人でさしのみでした。

ししとうのミーティングですよ!
もちのろん!

けど仲がいいとよく言われるけど、仲がいいのかな?
自分じゃわからないもんな、そういうことは(笑)

それではお待たせしました!
(待ってない?そりゃまた失礼(笑)!
)

結果発表!





まず1番を選んだあなた!






現実主義者です!

いろんな現実に疲れているんでしょう?
もう少し夢を見ましょう!
それは現実逃避ではない。
そのあとの現実に還元できればそれは逃避ではないのです。
遊び心を持ちましょう!

ラッキーカラーは

赤です!

シャア・アズナブルのように冷静と情熱の間で三倍の速さで動けます!



そして二番を選んだ人は、





妄想のしすぎです!
けど妄想しても仕方がないシチュエーションではあるのでしかたがないです。


現実も知りましょう!

けど妄想したくなる気持ちもわかるので仕方がないです。



ラッキーアイテムは
空想科学読本です。
夢を現実的にとらえ、いろんなアニメや特撮などをバッサバッサ切っている本です(笑)!
私も愛読しております。
お試しあれ!



三番を選んだあなたは





エロいです。
だってあれは下ネタです(笑)


けども人間の根本にある本能でもあります。
その本能が先に出てきてしまうので、理性も持ちましょう!



ラッキープレイスは美術館です。

どうしても理性を保てないという人は、いっそのことエロスを芸術の域にまで昇華させましょう。

エロスを堂々とさらけだせるのは芸術だけだ!



あっ正解を言ってないですね。

一応1番です(笑)







 
  • コメント(全1件)
  • (´・ω・pウサq☆ 
    8/22 21:49

    アッハハハ


    当たってる

    (心理テストの方
    )

    現実…見てない訳じゃあ無いけど

    辛い事も結構あったりして


    そんで妄想してる事…多いかも



    そんで元気出んなら
    まっおおめにみてやって


    因みに縦方向にくっついてたんだと…

    今…分かったのでアール



    (駄目だこり
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)