うれしはずかし朝帰り


タツルです!



こないだ、鹿児島のバンド仲間と飲んで




結局ゆうこうとは朝までいたんだけど(笑)



昨日もゆうこうとスタッフの人たちと飲んでました。



朝まで(笑)



時間経つのが早い早い。



気がついたら朝5時でした。




楽しいけど、楽しいだけじゃなくて、こういう時間て自分の「こやし」になってるような気がします。




前回のも含め、エネルギーもらいました。



よーし!頑張るぞー!




あ、前に言ってた秘密の作業、もうすぐ明かせそうです。



時期が来たら、ここで発表します。




その日まで、秘密への期待と興奮が、あなたとともにありますように!





なんでもない日バンザイ