ラジコンを経験する! 〜真吾〜

  • ししとう 公式ブログ/ラジコンを経験する! 〜真吾〜 画像1


お盆中いかがおすごしですか?



俺は実家盛岡に来てます!



まさかの涼しすぎ、まさかの雨でクワガタ採集はなかなか行けてないが(;_;)


いろいろと実家ならではの生活をしてるけど、今回特にはまったのはこれ。(写真)



そう、ラジコン!



ここまで本格的なのは初挑戦でした!



男の子といえば、車好きが昔からあたりまえな感じだけど、俺は全く興味なく育ったのよ。



しかしラジコンちょー楽しい!! 奥深い!!





時代の変化によって、今は、やってる人も減ってるらしいけど、、。




ラジコンやって、まだ知らないわくわくするものっていっぱいあるなと思ったよ。


やっぱりいろんなことに挑戦することは大事ねー。


一見興味なかったり、めんどくさそうと思うとこにも、頑張って一歩踏み出してみれば意外と新しい発見があるもんだな。


今回がまさにそれでした(笑)


眠かったのに行ってよかったぜ!



これを機会に車にも少し興味をもてるといいな〜。