旧友


タツルです!



もうそろそろ8月も半分過ぎるね。



31から、いくつかライブがあるから、楽しみです。



ほんとに久しぶり、池袋アダムでのライブも、ホームページに上がってるので、チェックよろしく!




今日はこれから、ベーシストゆうこうとご飯食べに行ってきまーす。



なんか「旧友」って書くと



「昔友達だった(今はそんなでもない)」



ってイメージがあるんだけど、おれだけ?




今もばっちり友達です(笑)




簡単に関係が説明できて、しっくりくる言葉ないかね。



詳しく言うと


「高校のころ一緒にバンドやってて、こっち出てきてからもなにかといろんな現場で顔を合わせ、たまに遊んだりご飯食べたりする仲」



です。なげーな!




ではでは、行ってきまーす!