ある意味「借り暮らし」



こんにちは。



借り暮らしの



タツルッティ(賃貸住宅)です。




まだ見に行ってないんだけど。



絶対見に行こ。







今日はリハーサルでした。



新曲いい感じよ。




コードネーム「ライオン」はだいたい出来上がってて



あとは細かい調整を残すのみ。




例によって、仮タイトルは内容と関係ありません!





あと、こないだのガイア、オルテガ、マッシュの3曲とはまた別の、新しい曲も急浮上中!



これ、まだ制作用コードネームがついてなかったな。



またゆうすけくんにつけてもらいましょう。




なんにせよ、次のライブをお楽しみに^^






あ、夏風邪本当に流行ってるみたいね。



僕はもう大丈夫ですが、こじらせると結構引きずるらしいから、みんなほんとに気をつけてね!



エアコンは設定温度高めで!ドライ推奨!







なんでもない日バンザイ