幕末居酒屋 〜真吾〜

  • ししとう 公式ブログ/幕末居酒屋 〜真吾〜 画像1


幕末居酒屋というところに行ってきました。


前から行きたくて行きたくて、ついに実現!



幕末関係の展示品目白押しでテンションのあがりまくりでした〜。

メニューも、幕末偉人ビールに、日本酒龍馬、奇兵隊、土佐名物かつおのたたきなどなど。

激アツだ。




なんと幕末に詳しくないと店員さんにはなれないそうです!


俺なれるかなー。




そして店員さんのさりげない名言、


「ここは俺にとってのディズニーランドなんですよね。」





俺もだーーーー!!!!!!



店員さんと意気投合し、お酒が進みます。








その頃、まったく興味がない友達は俺抜きで盛り上がってました…。


ごめんね!




好きな人には最高な場所。

渋谷にあるからみんなも行ってみて☆