ラーメンと企画について 〜真吾〜

  • ししとう 公式ブログ/ラーメンと企画について 〜真吾〜 画像1


友達とうまいラーメン屋はどこだーて話になって、盛り上がってその流れのまま、ラーメン二朗に行きました。

今日だけは食いたい!絶対全部食べれる!と意気込んで行ったが。
毎度わかってることなんだけど、この量……。最初の3分の1はほんとにおいしいんです…。半分をこえるとつらい。やっぱり少し残しました。すみません。

半ラーメンってのもメニューにあるんだけど、女の人も1人前頼んでるし、恥ずかしくて注文できないんだよね。

たまに無性に食べたくなるラーメンなんだよね。



さて、9月5日に池袋ADMでライブが決まりましたよー!

ライブハウスとの共同企画!



池袋ADMは、ものすごく思い出深い場所。

まだうちらが大学生で、事務所にも入ってない頃、あそこで相当修行させてもらいました。


授業終わったらすぐADMに行って、週2でライブやらせてもらってたこともあったっけ(笑)
数えきれないほど、お酒も飲んだしな。


いろんなことを教えてもらった場所です。自然と力も入るってもん!

楽しみだー。


みんなもぜひ見にきて〜!





ししとう&ADM共同企画
「維新伝心〜東は西武で西、東部〜」

出演バンド
ししとう
矢野絢子のハンピレイ
もりきこ
O.A未定

2010.9.5 at 池袋ADM

時間OPEN/17:30 START/18:00
チケット料金 2000円(プラスワンドリンク500円)