借りぐらしのアリエッティ

  • ししとう 公式ブログ/借りぐらしのアリエッティ 画像1



最近は引きこもり、曲やら歌詞やらをいそいそとロックンロールしてました。


頭を一杯使ってると気分転換が必要ですね。


はい。
アニメが好きと言いながらまだ見れていませんでしたの。オホホ。




見に行って来たぜアリエッティ!



「人に見られてはいけない。」




一言だけちょっとネタバレになるけど叫ばせてくれ!



始まって五分くらいで見られちゃったよ!?

いいの?


そりゃ見られないと物語進まないんだろうけどさ!


けど純粋に面白かったです(笑)


アリエッティよ!

俺の家に住めば借り放題だぜ!

何も気にしないからな!



そして!
企画ライブが決まったぜ!

9/5だ!

久しぶりに池袋アダムでやるぜ!

みんな遊びに来いよ!

色々面白いこと考えてるからな(笑)



ししとう&ADM共同企画
「維新伝心〜東は西武で西、東部〜」

出演バンド
ししとう
矢野絢子のハンピレイ
もりきこ

時間OPEN/17:30 START/18:00
チケット料金 2000円(プラスワンドリンク500円)




写真は大宮で出会った心惹かれるお店

本当にアットホームなん?







斎藤ゆうすけより