夏を好きになりかけてる!! 〜真吾〜

  • ししとう 公式ブログ/夏を好きになりかけてる!! 〜真吾〜 画像1

夏祭りがそこらじゅうでやってますね〜。


俺も行ってきたよ!


小さな頃からお祭り大好きだったんだよねー。 雰囲気がいい。


去年、ドラクエ9をバックに入れて、お祭り会場ですれ違い通信をしまくったことを思い出しました(笑)


今年も、お好み焼き売るの手伝ったり、すいか割りしたり充分楽しんだ。



俺は季節の中で冬が一番好きで、夏は最下位なんだけど、夏もいいもんだなーと今年初めて思いました!!


それぞれの季節をもっと好きになれると一年中楽しくなるね!




その後、ゆうすけらとカラオケへ。


毎度ではあるが、やつのペガサスファンタジー、相当しびれました!!(笑)


いつかバンドでカバーして〜。



夏はまだこれから。みんなも楽しんでね〜!




 
  • コメント(全3件)
  • (´・ω・pウサq☆ 
    8/2 00:04

    このギザギザ

    美味しそう(^q^)


    祭り…
    良いですよね


    ゆうすけくん
    カラオ

    聴いてみたいなぁ


    楽しかったみたいですね

    これからも色々な事吸収し
    楽しくいきましょう
    (≧ω≦)b

  • ピノキオ 
    8/2 05:15

    真吾くんは岩手出身だから、寒さに強いんですかね


    前々から、ゆうすけくんの声はアニメの主題歌にピッタリだろうな
    と思ってましたが、ゆうすけくんが歌うペガサスファンタジーなんて聴いたら、きっと感動で泣いちゃいますわ



  • みらい(退会します・お世話になりました 
    8/2 07:38

    カラオケ連れてって〜(笑)

    今年も、さんさは4日間だよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)