人が何を食べてるか気になる 〜真吾〜

  • ししとう 公式ブログ/人が何を食べてるか気になる 〜真吾〜 画像1
暑い日が続いてきついすねー。

今年は日焼けしたいんです!
こう見えて海もプールもあんまり好きじゃないけどね。(見た目通りか!?)



こないだ友達と話しをしてて、「お前って人が何食べてるかよく聞くよね。」って話しになった。


確かに、よく聞くかも……。



電話でも「今日何食べた?」とか聞くし。


飲み会でも、話に困ると、「最近、何食べてんの〜?」つう感じで。

料理が好きってのもあるんだろうけど。

俺って人が食べてるものめちゃめちゃ気になる人じゃん!!と最近思ったわけです(笑)


人のブログ見てても、料理載ってるとちょっと嬉しいしな。。



そんなわけで、勝手な解釈だけど、みんなも人が何食べてるか気になるんじゃないかなってことで、ししとうTwitterでは、俺が食べた料理を結構の割合でアップしてるんですが(笑)


意外と好評なんで、見たことない人は見てみてください〜!!


↓↓↓↓↓↓↓



http://twitter.com/shishitou_ing




携帯からはこっち↓↓


http://www.movatwi.jp/user/a664bc9...



そろそろ土用の丑の日?

うなぎ食べたいねー。