W杯と選挙と私


W杯が終わりました!

決勝を見ようとがんばって起きてたが、
試合開始のホイッスルを聞いた瞬間に僕は試合終了してしまいました。

7時くらいのニュースで結果を知りました(~_~;)


意味ないじゃん!



そして、
選挙も終わりましたな。

みんな投票に行きましたか?

思った通りねじれ国会になったな〜。

ねじれ国会だと議論が進まないから嫌いです!

意味ないじゃん!


きっと民主党のように自民党もやるんだろうな。

やったらやり返すってのは基本的に、何にもならないのにな。

まぁなっちまったもんはなったもんで、先のことでも考えることにしましょ!


今週末の渋谷エッグマンのライブは、新曲やるからみんな楽しみにしててくれよな!

自分で言うのも何なんだが、(じゃあ言うなよ!って言われても言うけどな!)


さいとうです!

違うっ!


最高です!


よろしく!


PS、タツルのブログを読んで、わざとすべってあげる俺の優しさ…プライスれす!

斎藤ゆうすけより