クーラー病 〜真吾〜

梅雨で湿気が多くてまいるね。今もすごい雨。

クーラーつけないと寝れないし、つけると頭痛くなるし。過ごしにくいすねー。


去年、ようやくクーラーを買ったんだけど、買った途端に、PATIPATIコラムのエコ企画が始まり〜で、去年はほとんど使わずに終わったのよ(ToT)


やっと今年使えるぜー!っつうことで、ドライやりまくり!!
でもドライでも頭痛くなるのね…。ガンガン痛くて、俗に言うクーラー病にかかってしまう。


なので最近は、去年同様、ケーキなんかに入ってる保冷剤を頭と足にあてて寝てますo(`▽´)o


結局今年もエコだ!笑




今日はスタジオでした。

新曲のアレンジをしてるんだけど、ちょーかっこよすぎてどうしようかって感じです


早くみんなに聞かせたいぜ!