ロールケーキ日和


タツルです。





おすすめされたのでローソンのも買ってみました。






「スプーンで食べる プレミアムロールケーキ」(ローソン)


【スポンジ】しっとり

【クリーム】ミルク感はあるけど後味はさっぱり

【甘さ】かなり控えめ





セブンのからカスタードを抜いた感じ。


その分甘さも控えめ。


カスタードがないなのか、スポンジがクリームの水分を吸って少ししっとり。



これはこれで悪くない。



…けど、うーん。




難しいけどセブンイレブンかなぁ。ギリギリ、セブンが2勝目です。





ほんと、どっちが勝ってもおかしくなかった!




延長戦までやってさらにPKでセブンが勝った、て感じ。しょーがない。





まだ食べてないけど、ローソンのはチョコ味と抹茶味があるのが特徴みたい。





7/16の渋谷で、ムチムチになってたらごめんねー!





あれ?ドラムの人変わった?みたいな






今日は午後からリハーサルなので、そうならないようにたくさん汗かいてきます。




新曲をバンドで合わせて煮詰める作業の予定。




いってきまーす!







なんでもない日バンザイ


■7/16(fri)@渋谷eggman
shibuya eggman presents “I'm the walrus!!”vol.41

出演アーティスト ■ししとう / もりきこ/ Plasterd Goose/
MAN WITH A MISSION / SUSPEREAL TRY DEAD
時間    ■OPEN 18:00 / START 18:30
チケット料金  ■前売¥2000 / 当日¥2300 
※1DRINK代別
問合わせ先 ■shibuya eggman 03-3496-1561




 
  • コメント(全5件)
  • (´・ω・pウサq☆ 
    7/6 12:21

    きっと…大丈


    見えるところはね



    …座ってると


    『大尻 タツル』


    になっ
    ガールズコレクションで
    しで歌っちゃ

  • メロンQ☆ グリまったりします 
    7/6 12:29

    ローソンロール
    サッパリで美味しかった
    抹茶
    今度、食べようと思ってるけど多分こっちが
    もネ
    ヤッパリ
    ンガン出せばメタボ
    スッキリ

  • てん 
    7/6 15:50

    残念

    セブンイレブンの方
    勝ってしまいました



    個人的にはサークルKの
    スイーツが一番好きっすよ


    サークルKも
    お試しあれ

  • カレーライスがすきな歌手〜★゛ 
    7/6 16:13



    NewDaysのロールケーキ意外とおいしいですよ(^O^)

  • お龍 
    7/6 21:43

    セブンイレブンのはまだ食べた事ないので 今度食べてみま


    なんでもない日バンザイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)