洗濯・ロールケーキ2・打ち合わせ

  • ししとう 公式ブログ/洗濯・ロールケーキ2・打ち合わせ 画像1


おはよう!



最近のじめじめで、ついに昨日洗濯に失敗してしまいました。



タツルです。



生乾きくさいー;;



洗濯をやり直すことほど不毛なことはないと思うのですよ。






あ、そういえばセブンイレブンのロールケーキうまいって書いたけど



よく見ればいろんなとこに売ってるんだね。



こないだニューデイズのを買ってみました。



「絶品!プレミアムクリームロール」

スポンジ:柔らかめ、ふわふわ
クリーム:ゆるい、コクがあってミルク感が強い
甘さ:控えめ




食べくらべるとおもしろいな。

どっちがおいしいかは完全に好みだと思うけど、個人的にはセブンイレブン。


完全にはまってきてるな、これ。


太らないようにせねば…。






きょうは昼からししとうで打ち合わせ!




7/16にライブ決まったからね!




ハナキンの夜に会いましょう^^



その頃には梅雨明けてるといいなぁ…。





■7/16(fri)@渋谷eggman
shibuya eggman presents “I'm the walrus!!”vol.41

出演アーティスト ■ししとう / もりきこ/ Plasterd Goose/
MAN WITH A MISSION / SUSPEREAL TRY DEAD
時間    ■OPEN 18:00 / START 18:30
チケット料金  ■前売¥2000 / 当日¥2300 
※1DRINK代別
問合わせ先 ■shibuya eggman 03-3496-1561