7月ライブ決定!〜真吾〜


7月に入って、街は夏のセール真っ最中。


今年も、買い物をしすぎてしまった。

自分が買ったやつが、半額になったりしてるとかなりショックだ…。 あーこのデザイン今年売れなかったのか、と。 例え売れなかろうが、俺は好きだ!と思うようにしてるんだけど。。 やはりまわりのトレンドが気になるしね〜。

でも今回は、欲しかったTシャツを発売のときに買わずぐっとこらえて、半額ゲットに成功! 店員さんと仲良くなっとくと情報もらしてくれるし、やっぱセールの駆け引きは楽しい。




さて、7月にライブが急遽決定しました!



7月16日渋谷eggmanです。


5月のツーマン以来の渋谷。 7月はおそらくこの一本だけしかないと思われます。この一本にかけるよ。


ぜひ!お見逃しなく〜!