ロールケーキ

  • ししとう 公式ブログ/ロールケーキ 画像1


タツルです。



ツイッターにも書いてたんだけど、最近セブンイレブンのロールケーキがおいしすぎる。



「ロールケーキが食べたい」なんて人生で一度も思ったことなかったのに。



きっかけはテレビで「堂島ロール」なるものの特集をみてから。



この辺では銀座でしか買えないらしいんだけど、すごい行列なんだって。



うまそうだなー、とか思ってたら、セブンに似たようなやつがあるじゃない。



とりあえず買ってみたら




うまー!


本物じゃなくてもうまー!



もうこれでいいや!



となったわけです。



いつかその堂島ロールとやらも食べてみたいけどね。



最近のおすすめ食べ物。






さて、新曲のデモも上がったので、今日は夜から友達とサッカーを見に行ってきます



がんばれ日本!