横浜ベイシス4th Anniversary

  • ししとう 公式ブログ/横浜ベイシス4th Anniversary 画像1

おめでとう!横浜ベイシス!

いつも世話になってるライブハウスです(笑)

これからもお世話になります。

それにしても今日はすげー日だよ。

EMPTY BLACK BOXもザ マスミサイルもスキップカウズもめっちゃかっこよくて、おもろくて(笑)。


そして熱い!

もちのろんでししとうもだぜ?



お客さんもいい笑顔。

これが一番大事。

俺たちは何のために音楽をやってるのかって言ったら、
みんなが元気だしてくれたり、がんばろうと思ってくれたりするために音に乗せてるから。

そして今日みたいな日があるからまたおれらはがんばれる。

みんなありがとう!


これから打ち上げだ!

ベイシスを祝うためにガンガン飲むぞ(笑)


写真はマスミサイルのよっくんと!

?!







 
  • コメント(全3件)
  • sun-ペングゥインmizore 
    6/28 01:41

    こんばんわ




    影ができて お二人の顔が… 見づらいですが
    爽やかょ〜ん
    伝わります


    お仕事
    って
  • (´・ω・pウサq☆ 
    6/28 20:52

    楽しんでますなぁ



    good(≧ω≦)b

    楽しい輪を広げてってねぇ〜っ
    (⌒0⌒)/
    ~~
  • (´・ω・pウサq☆ 
    6/29 09:43


    …もちの…

    ろんで…って


    ギャハハハッ
    <<o(>▽<)o>>



    後から

    ジワッとウケ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)