新宿マーズ終了!


タツルです!



新宿マーズ終了!



みんなどうもありがとう!



20分と短い時間だったけど、ぎゅぎゅっと濃縮されたような…。




会場が一体になったような…。




一言でいうと




かなり盛り上がったね(笑)。


久しぶりのライブだったけどあれだけ盛り上がるとこっちもうれしいです。



転換中のMCで、ゆうすけが聖闘士星矢の「ペガサスファンタジー」を歌わされててウケた(笑)。



しかも上手いし(笑)。




すぐ止めるのかな?と思ったらまるまるワンコーラス歌ったからね。



おれはそのとき楽屋にいたんだけど




ペガサスファンタジー知ってる人が多かったみたいで




会場から歓声が楽屋まで聞こえてきました(笑)







さて、一日目終了して、明日は横浜ベイシス!



明日は今日よりも長めのステージになります。



この二日間、みんなで楽しい週末にしようぜ!



また明日、ライブハウスで会いましょう!