リハーサル終了!〜真吾〜

1ヶ月ぶりのライブ!しかも2連チャンの1日目。

今日は新宿マーズでライブです。
新宿マーズものすごい久しぶりの出演!

あれは、ししとうを結成して二回目のライブでした。まだお昼にやってるオーディションライブに出たんだよな。 それ以来、6年ぶりじゃないか! 今リハーサル終わったんだけどステージ内の音の感じも全く覚えてなくて、(つうかきっとよくわかんなかった) 新鮮だったなー。 最高にやりやすかった! 六年ぶりのステージ、感慨深くなるな。全力でやるぞー!

今日はイベント感満載です。 おにぎりが出たり、ゆうすけはししとう以外になんかするらしいよ!?

来てのお楽しみ!


じゃー会場で会おうぜい!