ここ最近。

先週は新潟に帰郷してきました。
結婚式にでるためです。

今回の余興は、金八先生でした。

俺はモノマネが苦手なんだがね。


結論から言うと、新郎は喜んでくれました。

友人にも大好評?でした。

しかし、プライドは傷つきました。

贈る言葉は俺にはいらねーよ(笑)

「僕は死にましぇん!」




オホン。

さてさてワールドカップの予選もそろそろ終わりそうだ!

明日はいよいよデンマーク戦!

オランダ戦は見れなかったからな!

日本の勝負の日!

がんばれ日本!

そして俺ら、ししとうも勝負の日があるぜ!

今週末は土、日とライブ二連ちゃん!

土曜日は新宿マーズで面白い日だ(笑)。
この前に実はピンチヒッターで急募出させてもらったイベントなんだよ。
マジシャンからアイドルからオタク?からバンドから総動員バイキング。
お腹いっぱい召し上がれ!

日曜日は横浜ベイシスで、
豪華なメンツ!
スキップカウズもマスミサイルも
久しぶりに一緒だし、
EMPTY BLACK BOXさんは初だけどロックンロールナイトフィーバーになること間違いなしだ(笑)!

俺らもがんばってる人にもっともっとがんばれって言えるようにがんばんぜよ!

楽しみにしててくれよ!

がんばれ日本!



斎藤ゆうすけより