ワールドカップ初戦!

  • ししとう 公式ブログ/ワールドカップ初戦! 画像1

昨日は渋谷に行ってHMVに行った。
何かつぶれるのが信じられない。
不況なのかインターネットの世界かわからないが、音楽業界も大変だ。
けど俺らは信じてやることしかできない。
それ以外の方法は学校でも親からもアニメからも漫画からも教わっちゃいない。
CDというものは音楽家の宝です。
形に残るもの。
そして買って聴いてくれる人達の心に残りますように。



さてさて日本代表が勝ちましたね!
昨日渋谷では、これから試合が始まろうというときに代表ユニフォームを着た人達がいっぱいいました。
応援しないのかよっ!
こりゃ一本とられたよっ!

次は強豪オランダですな。
がんばってくれよ!
日本に活力を!

写真は渋谷HMV!
8月までらしい(T . T)


斎藤ゆうすけより




 
  • コメント(全3件)
  • (´・ω・pウサq☆ 
    6/15 16:55

    何にも無いところから始めたんだから
    (*^_^*)


    頑張れるよ(^-^)g"


    今…自分に出来る限りの事をしようじゃあナイ



    ファイト〜ッ
    p(^-^)q


    グリーの力もプラスして

  • 弓腰姫 
    6/15 17:46

    好きなことが仕事で頑張ってる…素晴らしいことだよ
    そして応援している人達がいる…いいことじゃない

  • 華月-Kazuki- 
    6/15 18:24

    え……、渋谷のHMV潰れちゃうんですか!?


    なんか、音楽に携わるものとしては複雑ですよね…。


    私も決まったアーティスト以外はCD買わず、ほぼレンタルなんで何とも言えないですが、やっぱり淋しいです…


    サッカー勝ちましたね☆
    日本やってくれましたよ♪

    次はオランダ戦!どういった試合になるのか楽しみです(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)