奇兵隊内閣


というらしい。
個人的には菅さんは熱い人なので好きだ。
なので熱くがんばって欲しいと思う。


けど、歴代の総理大臣がそうだけど責任をとって辞職というのは気に食わない。
けどそれで気に入る人もいるんだろう?

子供には最後までしっかりやりなさいって言うんだ。
大人になれば給食残してもいいんだ。

きっとそんなのよくないぜ!
なんか批判的なニュースしかやんないもんな。
俺はニュース大好きっ子だが(できれば嵐の翔くんと変わりたいくらいだっ!)ちょいとみんな言い過ぎだ!
ジャーナリストってそんなにえらいのか?って俺は思っちまうよ。


ところで最近入浴剤に凝っている。
何が入ってるのか分からんが、
登別とか別府とか行ったこともない温泉に入った気分になる(笑)。

幸せなこった!

いい入浴剤があったらコメントよろしく!
ただし本物はダメだぞ!
あくまで温泉"風味"みたいな奴だ(笑)。

最近読んだ宇宙飛行士の100の言葉って奴の気にいった言葉を載せていこうと思う。


夢を捨てずに引き出しにしまっておけば、いつか必要になったときに、取り出すことができるんだよ。

秋山豊寛


んじゃ!


斎藤ゆうすけより




 
  • コメント(全3件)
  • ちろ《クリコン感謝します。》 
    6/10 23:13

    こんばんは

    なぁ〜んで政治家は、足の引っ張り合いしかしないの
    んなの良い所を集めればいいのに

  • ピノキオ 
    6/10 23:50

    う〜ん
    個人的に、管さんは昔から嫌いです。
    年金未納とか、女性問題とかいろいろあったでしょう


    政治家は国民の血税で給料をもらってるんだから、国民のために奉仕する気持ちを忘れちゃいけないし、絶対にクリーンでなくちゃ


    国民が政治家を厳しい目で監視することは大切なことだと思います

    とりあえず、今、私が菅総理に望むことは、宮崎で発生している口蹄疫の一日も早い終息に向けて全力で取組んでいただくことです。

    宮崎出身者としては、農水大臣が山田さんに決定した時点で菅内閣には期待できないですけど


    ゆうすけ君はニュースがお好きなようなので、東京では口蹄疫のニュースはほとんど報道されていないので、お時間があれば、宮崎から発信されている情報に目を通してみてください。
    特に、畜産農家さんのブログは、涙なしには読めないです



  • (´・ω・pウサq☆ 
    6/13 01:48

    キムタクに一

    なんちって



    フリーだと自由な発想が出来るけど…

    実際自分も役に立つ事出来るんだろうかって思



    菅さん
    脳梗塞とかで
    倒れ無いで欲しいと
    何故だか心配してる



    大統領みたいに本当に私達が選べれば良いのね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)