キャパシティオーバー!

  • ししとう 公式ブログ/キャパシティオーバー! 画像1

どうもゆうすけです。
昨日のMCでも申し上げた通り、

自分多分花粉症。
今日も鼻水が止まりません。
ECOを心掛けていたんだが、ティッシュの減ること減ること。
鼻の上杉…いや違う、かみすぎで今日は鼻血も出ちゃう始末お粗末。

やっぱりまずは何の花粉にやられてるか知りたいから病院にいったほうがいいのかな
耳鼻科にいくんですか?
内科?
情報求むです。

けど明日明後日は病院やってないだろうから、ひとまずヨーグルト食おう。

ヨーグルトがいいと聞いたことがあるからな!

…気持ちが大事!イェ〜!
愛する人よ照美ー照美ー、ってなもんです。


鼻にシュッとやるスプレーになれる日は来るのか?乞うご期待!

花粉に負けルナ!



写真は昨日のライブ後に食べたつけ麺です。
西川口駅の西口にあります。
俺のつけ麺ベストワンであります。
スープにわさびをいれるのがミソだ(笑)!






 
  • コメント(全3件)
  • ピノキオ 
    5/29 03:26

    こんばんは。

    花粉症のアレルギー検査は耳鼻科です。ついでに、鼻と喉を洗浄してもらうと、かなり楽になります


    ヨーグルトですが、特にKW乳酸菌という種類の乳酸菌が花粉症にはいいらしく、サプリメントも出てたはず。甜茶もいいっていいますよね

    ただ、花粉症に備えて体内の免疫力を高めるには時間がかかるから、秋頃から準備した方がいいという話をきいたことがあるような


    お大事にしてくださ



  • みらい(退会します・お世話になりました 
    5/29 04:25

    イネ科仲間かもしれません

    耳鼻科ですね

    昔耳鼻科で診断されました



    つけ麺おいし

    須藤くんがお留守番してたときのですか?(笑)
  • (´・ω・pウサq☆ 
    5/29 05:43

    耳鼻科です


    皆が答てるので…

    いっか



    鼻をかむのに

    女優さんは出来るだけティッシュを使わずに
    鼻らし

    (手で鼻をかむ…
    )
    皮膚が荒れるのを防ぐ為


    とにかく洗うが1番


    …しばらく
    外出時

    マスクかなぁ


    酷くなって喉痛めるといけないの

    早めの受診をお勧めします



    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)