明日は名古屋!

  • ししとう 公式ブログ/明日は名古屋! 画像1
真吾です。


今日は家にいて、パソコンで作業したり、小説「燃えよ剣」を読んだりして過ごしてました。
しかし、燃えよ剣、激アツです。 なぜ今まで読まなかったのか(;_;)もっと早くに出会いたかったぜ。


さて、明日は久しぶりの名古屋ライブ! 最近行けてなかったからね。 かなり空いてしまったな。お待たせしました! その分パワーアップしたししとうを見せますよ!楽しみでしょうがないなー。
明日はこっちも名古屋も30℃超えるみたいだからね。


出発は朝早くなので寝ます!


んでは(^_^)v

 
  • コメント(全6件)
  • 皐月(・ω・) 
    5/20 22:22

    はじめまして


    暑いでしょうが頑張ってください
  • Bloomin'! 
    5/20 22:22


    いけないけど

    頑張ってください


    応援してます(^O^)
  • ピノキオ 
    5/20 22:27

    こんばんは


    『燃えよ剣』と『新選組血風録』、同じ司馬作品だけど、沖田の人物像の描き方が違うから、読み比べると面白いですよ


  • 彩ママ 
    5/20 22:34

    お疲れ様!行きたかった。マジで〜楽しんで下さい。
  • ★魔神☆4410☆Love★クリコン以外NG(-o-;) 
    5/20 22:39

    道中…
    気を付けてぇ


    名古屋かぁ。。。
    暑そうだなぁ


    まっ。頑張っ



  • (´・ω・pウサq☆ 
    5/21 06:17

    楽しんで来て下さい
    (^-^ゞ


    ライブのMC
    お土産話し聞かせて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)