農村ロックは鳴り止まない!

  • ししとう 公式ブログ/農村ロックは鳴り止まない! 画像1

どうも新潟の田舎が産んだロックンローラー!

斎藤ゆうすけです。
ライブで言ってた通り、故郷新潟で田植えをしました。

腰は悲鳴をあげました。

働かざるもの食うべからず。

全く持ってその通りですね。

あとは友達の子供が生まれるという話を受け、会いに行ったがまだ生まれ
てませんでした。

元気な俺みたいな子供に育つといいですね(笑)。

みんなはどんなGWを過ごしたかな?

故郷の風は強かったが、エネルギーをもらったぜ!
しっかりと足に力を込めてまた走り出そう!

写真は我が家の財産であります!


 
  • コメント(全6件)
  • Bloomin'! 
    5/6 19:21



    田植えお疲れ様でした(^O^)

    あたしわ上野いきましたよ

    あとししとうのライブ!

    とても楽しいGWでし

  • noanoa 
    5/6 19:27

    ロックが〜ロックが〜止まらない
  • お龍 
    5/6 20:00

    確かに田植えは腰にきます

  • み〜ぽ 
    5/6 20:41


    のどかやねぇ



    自分はGW…ずっと仕事でし


  • (´・ω・pウサq☆ 
    5/6 20:53

    腰…くるよね


    …って

    器械植えじゃあないんだ


    植えと
    稲刈り
    一家、親戚、総出だもんね


    大地からのパワー
    いっぱいもらって

    また走ろう


    ついてくよ


    0m10秒かかるけ


    今じゃあ走り切れないかも



    これからの
    ししとうが楽しみ

  • (´・ω・pウサq☆ 
    5/11 11:56

    近所の田んぼ

    写メ撮ったけ


    写メ入りコメ出来なかった



    …残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)