ツーマンまであと少し

  • ししとう 公式ブログ/ツーマンまであと少し 画像1
真吾です。


ツーマンに向けて着々と準備を進めています!もうすぐだー!!


今日のリハーサルはセットリストの通しチェックをして、ライブをイメージして試行錯誤。
ベースの音もテックの兄貴もっちーと相談して、アドバイスもらっていい感じに☆
ツーマンイベントならではのガッツリしたライブになりそうだ!お楽しみに!



早い人は明日からゴールデンウィークが始まるんだよね。 なんか今年は春をそこまで実感してない気がするな。 皆さんは何か予定はありますか?

ゴールデンウィークっつうと部活の合宿のイメージしかなく、今もゴールデンウィークなんてあんまり関係ないもんだから、うきうき感がなかなかないんだよな。


今年はライブがあるから嬉しいな! 一緒に楽しみましょう!!




今日の写真は、なかなかレアだよ!笑


少し前に、ゆうすけとタツルが、とあるイベントにこっそりゲスト出演したときのです。
アコースティックで「鰯雲と風の歌」「キセキセキ」を演奏しました。


僕はししとうのメンバーなので、当然、ししとうを外から見れない。

ただこのときは半分とはいえ、ししとうの一部を見れた。

不思議な感じも少しするし、勉強になるし、普通にお客さんとして楽しんでしまった

そして大袈裟かもしれないが、自信をもって自分たちがやってること、信じてる道をしっかり進んでいこうと再確認できたのが一番よかった!


まだまだやりますぜー!!



んではツーマンで会いましょー☆



 
  • コメント(全4件)
  • かえで 
    4/28 19:48

    また一

    リハーサルて本番さながらなんですね

  • Bloomin'! 
    4/28 20:24


    GW


    ツーマン楽しみ(^O^)
  • なつる☆モンバト苦手☆ 
    4/28 21:53

    ゴールデンウィークはツーマンの後お仕事f^_^;
    たっぷり充電させてもらいます♪
  • (´・ω・pウサq☆ 
    4/29 00:07

    …(;▽;)


    ツーマン…
    行げないっ(T^T)

    父ちゃんの墓参りに
    青森…行くん


    応援してるからぁ

    楽しんで下さいね
    (≧ω≦)b



    (アコースティック
    聴きたかったんですけどぉ〜っ
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)