マッドハッター


おはよう!



タツルです。




また寒くなったね。




もう冬物しまったのに…!!







そういえばアリスインワンダーランドもうみた?




映画はあまり見ないんだけど、これは気になってる。





今回ジョニーデップが「マッドハッター」役で出てるらしいんだけど




僕のブログの文末にある「なんでもない日バンザイ」っていうのは




ディズニー版「不思議の国のアリス」のマッドハッターの台詞なんです。




マッドハッターはウサギと一緒に毎日毎日なんでもない日記念パーティーする



かなりマッドな人なんだけど



言葉自体は割と大事なことだよな、と僕は思うので




文末に使わせてもらってます。





いや、パーティはしないよ(笑)




けど、そう考えてると一日一日大事に使える気がするので。




で、そのマッドハッター役をジョニーデップがやるということで



今回気になってるんだよね。



そのうち見に行こ。






さて、ツーマンまで後一週間となって、そわそわしてきてます。



明日からあと7回、なんでもない日パーティしたらライブだ(笑)



「ドラゴンクレストXXXXX 〜会心の一撃と痛恨の一撃〜」



すでにタイトルが素晴らしいね(笑)



この日は会心の一撃を撃てるように




いまから運のよさをあげときます!




作戦はもちろん




「ガンガンいこうぜ」で!!!










なんでもない日バンザイ