本気の声


こんばんわ!




タツルです!



今日は阿部真央さんのライブに行ってきました!



初めて生ライブをみたんだけど、かなりのロックバンド!



うしろの方で一人でノリノリになってました(笑)。



迫力とか勢いもすごいんだけど


それ以上に



心に突き刺さるように響いてくるメッセージがすごい!




やっぱり本気の人のメッセージは心に響くんだよ!




これって別に歌だけに限ったことじゃないと思う。



大切な人とは本気で話さなきゃだめだったり



大切な事には本気で取り組まないと伝わらない。




ライブを見てて、改めてそんな当たり前なことを再認識した日でした。






さてさて、いい刺激もらったし、おれらも負けてらんないよ!



5/1のライブもじわじわ近づいてきてます。



ツーマンということで



また前回とは一味違ったライブになるんじゃないかな。





そのあたりもみんな楽しみにしててね!




明日はリハーサルでっす!








なんでもない日バンザイ

 
  • コメント(全5件)
  • あめぞう 
    4/18 21:39

    まだライブってものを行ったことがないからいいな…
  • Bloomin'! 
    4/18 21:40


    本気でやらなきゃ…(>_<)

    5/1楽しみにしてま

  • かえで 
    4/18 21:49

    ライブ行きたい(>_<)
  • (´・ω・pウサq☆ 
    4/18 22:32

    タツルくんは

    いつで
    一生懸命どら息子…

    違った


    ドラムたたいてるよ



    ちゃ〜んと観てるんだから


    手を抜くでないじょ〜っ



    やっと
    めいた
    気持ち良い今日に

    バンザ



    (^o^)

  • †猫夜叉† 
    4/18 23:01

    阿部真央さん好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)