あれっ?

  • ししとう 公式ブログ/あれっ? 画像1

ご機嫌うるわしゅうみなさま。

夜のゆうすけです。

夜のと言っても卑猥な意味ではございません。

ワンマンの夜のことを思い出し、また走り続けようと思います。

それにしても春なのに寒いよな?

危うくパンツ一丁で寝て風邪をひくところでした。

みんなも十分気をつけて。

気をつけてと言ってもパンツ一丁ではなく風邪をひかないようにです。


けどこの気温だと衣替えをするかどうか微妙なんだよな。

四月中には終わらせたい!


そして今日はたつると二人でスタジオに入り秘密の特訓をしました。

秘密なので何も書けませんがm(_ _)m

いつか見せる時が来ると思いますスカイラブツイン。



あれっ?
一日会わない内にたけの安売りが始まった!

こんなにいっぱいいりません!








 
  • コメント(全5件)
  • (ももかσωσ)ノシ 
    4/14 23:52

    たけ

  • 彩ママ 
    4/14 23:59

    本当だ!たけさんの安売りだ!

  • ゅみんぐぅ 
    4/15 02:21

    たけぽんの安売り

    コレって…小麦粉ですかね

  • みず 
    4/15 03:43

    この間あたたかかったので勢いで衣替えしてしまいました。
    今、激しく後悔しています
    あたたかかったってなんか、ケンシロウみたいな気分になりますね
  • (´・ω・pウサq☆ 
    4/15 07:52

    水を含んで熱で膨張


    アッハハハ


    やっぱり…
    たけポンポン



    パンツいっち

    真似しちゃうじょ〜


    …なんちって



    6月の梅雨冷え迄は
    寒さ対策残した方が良いよ



    風邪ひかないように


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)