ありがとう!

  • ししとう 公式ブログ/ありがとう! 画像1
真吾です。


ししとうの日ワンマンライブ無事終了!今年も大成功に終わってすごくよかったです


来てくれた本当にみんなありがとう〜!


新旧いろんな曲を織りまぜたセットリストいかがでしたかな?



今年でししとうの日も五回目。この日で新年度のパワーをためて、一年頑張ろうってなってくれれば幸いです。来年も絶対あいましょう!



次は5/1大好きなザコンドルズとの2マンライブ。またまた面白くなりそうです。

今からお楽しみに!



今年度もやるぞーー!


写真は、昨夜の妹夫婦との食事会風景。
ワンマンライブのために盛岡からかけつけてくれました☆




ワンマンセットリスト

M1 VSジーザス
M2 唯我独存
M3 うなれよ拳
M4 進化論
M5 キセキセキ
M6 怪盗10021面相
M7 上等常勝
M8 鰯雲と風の歌
M9 男達のメロディー
M10デイドリームビリーバー(カバー曲)
M11ハイヨー人生
M12We Got A Future
M13アブラカタブラ
M14グローリー
M15偽善者ブルース

アンコール1 コバルトブルーオーシャン
アンコール2 ハッピーサイクロン

 
  • コメント(全5件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/12 11:12

    リンク友にはなれませんが
    応援シテマス♪
    頑張って下さいね♪
    positive thinking♪♪
    Que sera sera♪
  • ブンブン 
    4/12 11:31

    ワンマンお疲れさまでした

  • み〜ぽ 
    4/12 12:12

    お疲れ様でし

    大成功だったようで、良かったですね


    “ししとうの日”
    行きたかったけど、仕事で断念

    セットリストを載せてくれたので、CD
    我慢します



    5/1は、急な仕事が入らない限り参戦出来そうです

    楽しみにしてます

  • Bloomin'! 
    4/12 14:51



    ワンマン超楽しかったです


    真吾くんみたいなお兄ちゃんいたら凄い自慢のお兄ちゃんですね(^O^)


    5月のライブ行きたいです
    けるように頑張りマ

  • (´・ω・pウサq☆ 
    4/12 20:34

    お疲れちゃん(^O^)


    …けど
    心地良い疲れだよね


    慎吾ファミリ

    またまた登場

    家族思いが伝わって来ます


    楽しかったでしょうねぇ

    いつかトオチャンも見にこれる
    デッカイ場所で…


    やろうね絶対

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)