新グッズ&ツイッター開始!

  • ししとう 公式ブログ/新グッズ&ツイッター開始! 画像1


やっと春らしくなったかな?




タツルです。



もう寒くなりませんように。





ワンマンまであと少し。



ライブが楽しみでしょうがないんだけど、そのワクワクにさらに追い打ちをかけるものが届きました!








じゃーん!



ミニスティックキーホルダー!

いいだろいいだろコレー!







これ、なんと折れたスティックの廃材を利用して作られてるんだよ。



今まで、一度折れてしまったら、もったいないな、とは思いながらも捨てるしかなかったんだけど、まさかこんな使い方があったとは!





素晴らしいエコアイデアです。


こういうのいいよね。

僕らがPATi-PATiやってたコラムにも通じるものがありますな
(笑)




4/10の物販ブースでゲットできます。


幸せに向かって進む人のお守りにどうぞ!


頑張ればこれでドラムも叩けるかもよ!?(笑)





あとあと!




ついにししとうもツイッターを開始しました!


ユーザー名は shishitou_ing です。

URLはhttp://twitter.com/shishitou_ing



メンバー全員でつぶやきます。

ししとうの現在進行形をぜひフォローしてくれい!








あー、あと4日。待ちきれん!








なんでもない日バンザイ




 
  • コメント(全3件)
  • 弓腰姫 
    4/6 21:55

    ほし〜
    ど、ライブ行けないから無理……

    ワンマン頑張ってね

  • Bloomin'! 
    4/6 22:04



    欲しい(^O^)


    受験のお守り

  • (´・ω・pウサq☆ 
    4/18 22:38

    グリーで…目一杯


    不器用ですか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)