フェニックス



こないだ温野菜がビール290円のキャンペーンやってたから



意気揚々と乗り込んだものの、調子に乗りすぎて1時間で潰れたタケぽんだぉ☆



おはよ。



4/10ワンマンも近づいてきて、色々と忙しいけど充実してます!



「忙しいこと」



それはすごく素敵なことで。



すごく楽しいことです。



何の意味もなく忙しいことなんて、滅多に無いからね。



必要とされているからこそ忙しいし



それが自分の為になるからこそ忙しい。



それを楽しいって思えたら、完全に勝ち組です。



忙しさの合間にちょこっとできる暇とかも、普段忙しいからこそ楽しいものだから。



忙しさを楽しめたら、もう人生全部楽しいよね。



俺は今、その境地に達している。



俺の勝ちだ。



でも世の中には、俺なんかより遥かに忙しくて、その忙しさを楽しんでる奴ら…「フェニックス」と呼ぶことにしよう。



フェニックス達が腐るほど存在している。



フェニックスは

「あ〜忙しいわ〜。」

とか言わないし

「昨日二時間しか寝てなくてさ〜。」

とか言わないし

なんなら今俺が言ってるようなことだって言わない。



純粋に楽しんでいるからだ。



フェニックス達に負けるな!



フェニックスになれ!



フェニックス大国ニッポン!



なんだかまるで俺が「フェニックス教」の伝道者の如くだが



心からそう思っている。



ところで、俺が好きな「ステレオフォニックス」ってバンドがいるんだが



全然関係ないので、その話はまた次の機会に。



じゃ、みんな4/10にね。



ばいばい☆




 
  • コメント(全5件)
  •  
    4/4 12:55

    俺はフェニックスちょい手前かも(笑
    今を楽しんで下さい

  • みらい(退会します・お世話になりました 
    4/4 13:39

    たけぽん☆頑張って

  • み〜ぽ 
    4/4 14:57


    フェニックスか…

    そんな境地になれたら幸せなんだろうね


    自分は、ブゥブゥ
    句ばっか言って仕事してる



    ワンマ
    しんで下さい


  • Bloomin'! 
    4/4 15:00



    フェニックス(^O^)


    ワンマン楽し

  • (´・ω・pウサq☆ 
    4/5 10:42

    たけぽ


    カッケ



    わかってても
    ついつい忙しいとか
    人が足りないとか…

    ダメですなぁ



    まだまだ修行


    せっかく頑張って
    なったんだもんね


    ありがとさん



    4/10楽しみに
    してるね(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)