原宿アストロホール

  • ししとう 公式ブログ/原宿アストロホール 画像1

原宿アストロホールでのライブ終了!


みんなどうもありがとう!


タツルです。



ししとう的には初めての箱でした。



ゆうすけライブ中にもいってたけど、ほんとに男子トイレがすごいんだよ(笑)


あんなの見たことない。



チャンスがあったら、みんな見てみて。



あ、女子はこっそりと、怒られないように、自己責任で(コラ)



最後に今日の出演者全員でパチリ。



みんな会ってから数時間しかたってないのに、こんなに打ち解けられるのは、考えてみれば不思議だなー。



結構いつものことで慣れちゃってるけど、普通はあんまりないことだよね。



出会いはできるだけ大切にしていきたいね。






ではでは、次は4/10!



もうすぐだぞー!!


僕らも全開でライブするから


みんなも全開で楽しみにきてね!