ニンゲン


こないだ整体に行ってみたら、初対面の整体師のオジサンに笑いながら言われたのが



「アハハ、これもう、人間の背骨じゃないねー!」



突然、人間であることを完全に否定されたタケぽんだぉ☆



そうか、俺は人間じゃなかったのか!



早くニンゲンになりたい!



そう思った刹那



バキバキ!



ボキ!



バキバキバキバキ!



ニンゲンにして頂きました。



しかし初対面の、しかもお客様に対して「人間じゃない!」なんて言っちゃうファンキーなオジサンに拍手を贈りたい。



最近の若い子たちって、なんか皆、守りに入ってない?



無難に済まそうとすると言うか。



いやそれは全然悪いことじゃないし、最低限の気を使うことは「人として」当たり前のことなんだけどさ。



ニンゲンになったばかりの俺が言うのもアレですが(笑)



ガンガン攻める人達は、やっぱり面白いんだよね。



言いたいことは言えばいい。



言わずに後悔するよりよっぽどいい。



その結果争うことになったとしても、自分を押し殺して我慢するよりよっぽどいい。



難しいけどね。



そう思います。



いやーそれにしても昨日、今日と2日連続で焼き肉ディナー。



正直キツい(笑)



昨日は西川口ハーツでのライブ後、激安焼き肉屋「安安(あんあん)」にて打ち上げ



さんざん飲み食いした後、レシートをみた俺は



「安安(やすやす)!」



と叫びました。



いや、嘘です。作りました。



いやでも、ほんと安いのね。



「安安」と名乗ることを認めます。



今日は友達のライブ見に新都心HR行った後、ししとうメンバー含め数人で炭八。



さすがに肉はほとんど食えなかったけど、ラーメンが信じられんくらい美味しかった



かなりのカロリーを摂取したことは間違いないので、その分アストロホールで消費しようと思います。



宜しくね。



じゃね☆







 
  • コメント(全3件)
  • 弓腰姫 
    3/28 00:52

    ニンゲンになっておめでとう(笑)そんなに歪んでたのかな
    れにしても、二夜連続の焼き肉は羨まし
    お肉食べた〜

  • みらい(退会します・お世話になりました 
    3/28 03:04


    ニンゲンおめでとう

    (ノ∀`)

  • (´・ω・pウサq☆ 
    3/28 03:15

    ダッハハハッ


    <<o(>▽<)o>>


    いったい何の骨なのか…

    聞いといて欲しかったじょ〜っ



    黒烏龍

    飲みながら食べた


    体重…
    恐ろしい事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)