経験

  • ししとう 公式ブログ/経験 画像1
こんばんは、真吾です。


ちょっと調べたいことがあって過去のベースマガジンを読みあさってた。よくもまあこんなにとってあること(笑)

今見るとそれなりに新しい発見があっておもしろい。昔とは違う目で見れてるんだろうね。
いろんなベーシストのインタビュー読んでも、今までの経験から共感できることがあったりすると楽しい。この人も同じこと悩んで、考えてるんだなって。
長くバンドをやってきて、はっきりとじゃなく、少しずつ肌から浸透してくようなことってあるよなーと思った。それがきっと大きくいって経験っつうことなんだよね。

そうやって少しずつやってきたことが自分の音とかステージングに出るんだよな。
となると日々の努力ってのは絶対に無駄にはなんないよなー。

そんなことを考えてつつ、また残りのベーマガを読みますか。

肝心の調べ物が終わってませんで…。
まだ20冊以上あるじゃないか( ̄○ ̄;)
いつでてくんだよー。。