人工的パワー

  • ししとう 公式ブログ/人工的パワー 画像1
おはよー真吾です。


今日は良い天気だね!今電車に乗ってるんだけど、マスクつけてる人が結構いる。 俺は花粉症じゃないからわからないんだけど、本当につらそうだよな。
ひどい人は、熱も出て入院することもあるらしい。。。何か特効薬が開発されればいんだけどね。


先日事務所でワンマンライブに向けた一回目のミーティングがあった。 やりたいことがたくさんありすぎて収拾がつかなくなりそう(笑)約5時間もの話し合いを経て、少しずつやるべきことが明確になってきましたよん! 奮えて待たれよ!


写真は、今日の朝飲んだ栄養ドリンク。あんまり飲まないんだけど家にあったので。なんか栄養ドリンクの種類によって効果が違うように思える。
完全に個人的にだけど、このユンケルは体が人工的に熱くなるっつうかそんな感じがする。リポDは疲れて甘いの欲しいときなグット。エスカップはなんとなくバランスよく自分には合ってる、気がする。
もちろんすべて、「気がする」だけだよ!