塩こん部長


なかなかうまい!

あ〜でもないこーでもないと曲を作ってるんだけど、
幸いにもあ〜しなさいとかこーしなさいと言われないようなことをやれてるのは
幸せなことだなと感じてることはありがたきことですな。

どうもししとうのゆうすけアームストロングです。

津波での人的被害はなかったみたいだな!
日本は平和です。
チリは大丈夫かな?被害者は増え続けてるみたいだし、手放しには喜べないな。

けど最近地震がすごいな。
なんか人間って無力だなと一番思うものだ。
実際に出来ることなんて小さな募金しかない。
募金しかできないってことはいつも歯痒さを感じてしまうんだけども、

出来ることすらしないってのはもっと嫌だからな。


さぁ前を向こう!

いよいよ来週はししとう企画。

三月九日。

はい。

ただの語呂合わせ(笑)

サンキュー!はぶあないすでー!〜気分は春休み〜

春休みの気分でみんな楽しんでくれるように素晴らしいバンドたちを呼びました!

そして去年は俺の誕生日企画がなかったため、一年に一回の出番がなくなってしまったアノ人に司会をやってもらおうと思います(笑)!

よろしくお願いしますドン◯ホーテさん!



斎藤ゆうすけより