熱かった!!

  • ししとう 公式ブログ/熱かった!! 画像1

どうもー真吾です。


本八幡ルート14でのライブただいま終了〜。

みんなありがとう!


三年ぶりに本八幡に来たけど最高に熱いライブかましましたぜ〜!

おれらの魂届いたでしょうか?


スカンクショットブースターもレコ発おめでとうな感じで。
すっげー熱いライブだったな。


今から打ち上げ!


いってきますぜ〜。



今日のハイライトは、


ゆうすけMC中、共演のNUMBも4月10日にワンマンやることに対し、絶叫の一言。




「戦争じゃーー!!!!」





その後、フォローするかのように






「NO WAR!!! NO WAR!!!」



と再び絶叫(笑)





です!笑





次は3月9日ししとう企画だぜい!


よろしく!



写真は終演後のタツル。 いっぱい汗かいてますねー。



ここだけの話、ワンピースのミスター3に似てね?インペルダウンのときのね。知ってる人は共感してくれるよねー?