39の日!

真吾です。


寒すぎだわー。部屋にはハロゲンヒーターしかなくて、常に四枚くらい着こんでます…。


まだまだ寒いの続きそうだけど風邪には気をつけてくださいね。
俺は花粉症ないから、春が待ち遠しいよ!



明後日のライブから今年の表立った活動が始まるんだけど、ワンマンライブの1ヶ月前3月9日にししとう企画の開催が決定しましたよ〜!

詳しくはスケジュールをチェックしてください!



この日は仲の良いバンドたちに集まってもらい、皆でわいわい盛り上がって、4月のワンマンの景気づけをしようぜーって企画!


古くからの仲間や、大学の後輩バンド、ツアー先で仲良しになったバンド。強力メンツであります! 当日が楽しみだねー。

ワンマンまで待ちきれない人ぜひカモーン!!



まずは18日チェルシーはじけるぜい!!





PS

まだまだ続いてるDSの英語漬け。遂にこないだ「外国行っても不自由ありません」ランクの成績Sをゲットしたのよ!

なのに……、こないだ電車で外国人同士の英会話を聞いてたけど、ほとんどわからず。。
ゆうすけと見に行ったアバター字幕盤で、目つぶったらどれだけ内容がわかるかゲームを1人でやったけど、ほぼ撃沈…。(内容わかんなくなるからすぐやめた)

中学から高校まで6年間も英語勉強してんのに、話せないのかよってとこもあるけど、まあ自分次第だわな。

あきらめずゆっくりやりますー。