いよいよ!


バンクーバーだ!

僕は冬期オリンピックが大好きなのです。

長野五輪はテレビにしがみついて見てた。
今年はどれくらい見れるかわかんねーけど、全選手ががんばってほしい!

なんかオリンピックとかW杯って確かに政治的な要素があるけどあ
の国には負けたくないとかってナンセンスだと思うんだよ。
選手達には関係ねーし。
同じ国でも負けたら悔しいだろうし。
すごいもんはすごいし。

平和なオリンピックでありますように!


オホン。
少し熱くなっちまったが、一番好きな競技はジャンプです。
正直に心底スゲーと思う。
俺ならちびっちまうな(笑)
あとジャンプには天候を確認するために選手の前に飛ぶ「テストジャン
パー」という人達がいるんだけどさ、長野五輪のときのドキュメントで俺
は感動したんだ。
盲目のジャンパーがいたんだよ。

それほどまでにジャンプという競技を愛すること。いやもしかしたらそれ
しか出来ないと思ってたのかもしんない。
いや、どちらでもすごいんだ。

なんか語るに落ちそうなんでこのへんで止めとこう(笑)



さあ感動と鼓動を!



ゆうすけ@心はバンクーバー



 
  • コメント(全4件)
  • さ ぼ さ ん ★ 
    2/12 23:38



    いよいよオリンピッ

    長野は見た記憶が残ってなくって
    稚園だったか

    私もジャンプ好きで
    モーグルも好きです

    スキーとか行くと改めてオリンピック選手の凄さがわかりますよね


  • アリス 
    2/13 00:35

    オリンピックは冬季が好きですね


    スケートが(笑)

    美しい過ぎる
  • お龍 
    2/13 08:35

    平和なオリンピックになりますように

  • (´・ω・pウサq☆ 
    2/13 16:27

    スポーツや音楽に…
    戦争や人種なんて
    関係無いよね


    練習中に亡くなった選手の為にも


    素晴らしい大会に…
    しなきゃね(^人^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)