雪が降った!

  • ししとう 公式ブログ/雪が降った! 画像1
真吾です。


雪が降ったー!こんなに降るの久しぶりなんじゃないか?


「今日は雪が降るってよ!?」ってリハーサル中にわくわくしながら五回くらい言ってたタツル(鹿児島出身)に対して、他の3人(雪国出身)は「あ〜そうなんだー」とそっけない態度。 テンションの差が面白かったすねー笑

やっぱり南の人は雪に憧れるんかね?

きっと明日は凍るだろうから車の皆様はお気をつけて! 関東の人はスタッドレスあんまりはかないみたいですねー。 ししとう機材車シロナガ君も普通タイヤなんで気をつけないとね。


さて、気づけばもう2月!

あっという間に1年の12分の1が終わってるじゃないですか。日々を大切に!


今月はライブが二本あるぜい!詳しくはスケジュールをチェックしてねー。



新曲もやれるかなーやらないかなー。






 
  • コメント(全9件)
  • こっこ 
    2/2 00:15

    うらやましいです。福岡は降ってないも
  • ミカン●徐々に復活!?○男装中● 
    2/2 00:35

    北海道
    今日も降りましたょ

    そして
    雪ハネもしましたぁ

    久しぶりにすると
    体力的にしんどぃッ

  • ねこ* 
    2/2 00:37

    茨城ふりましたあ


    久しぶりに見た感しする

  • (´・ω・pウサq☆ 
    2/2 01:11

    参ったぁ〜


    明日は…徒歩だなぁ


    こんなこともあろうかと…
    靴用チェーン

    買っといたの

    新曲
    しみだじょ

  • みらい(退会します・お世話になりました 
    2/2 01:20

    タツルさん(笑)
    降ったうちに入らないから(泣)
  • さ ぼ さ ん ★ 
    2/2 07:25


    ゆきさむいで

    学校行くのが大変

    まあ近いけど

    2月行きたいーっ!


    でも行かせて貰えるかわからなあ
    がんばりますよー!
  • トラ 
    2/2 13:15

    テンションあがるよね〜

  • お龍 
    2/2 17:44

    ライブ頑張ってください

    新曲やれるといいですね

  • み〜ぽ 
    2/2 23:04


    東京では2年ぶりの積雪らしいですね


    名古屋では雪国でもないのに、今年に入ってから3回も積もりましたから

    明日も
    予報で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)