毎日こつこつと

  • ししとう 公式ブログ/毎日こつこつと 画像1
おはよー真吾です。


大河ドラマ「龍馬伝」を毎回欠かさず見てます。
これは大ヒットの予感がするんではないかい? つうかもうヒットしてるのかな。

しかし、原宿の若者にアンケートをとったら、龍馬伝を見てる人で坂本龍馬が何をした人かわからないって人が60%という結果は本当なんだろうか?

なんてこったい( ̄○ ̄;)
まあこれがきっかけになればいいんだろうけどねー。




バンドはこつこつと曲作りを進めております。 ワンマンまでにはたくさんためて。たくさん新曲やりたいぜー!




今年決めた、具体的な目標の一つが、英語を学ぶ! っつうことでDSの英語漬けを毎日こつこつとやっております。
やった日にちのとこにハンコが押せるんだけど、これが意外とやる気をかきたてるもんなんです。 あー早く明日もハンコが押したい…。

なんか、俺は「毎日こつこつ」が性に合うんだよね。

なんせ自慢は以前に、500円玉貯金で10万円貯めたことですから笑



新曲、期待しててください!!



 
  • コメント(全12件)
  • 今までありがと♪ 
    1/27 06:42

    毎日こつこつ

    大事だよね


    カード(*^▽^*)/可愛い

    500玉貯金
    もやってたよ

    金欠で今は無理だけ
    またやりたいなぁ

    素敵な
    待してます



  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/27 07:08

    おはよう(*^o^*)

  • 陳 黒斎♂ 
    1/27 07:19



    私は毎日コツコツは...

    500円玉貯金とか絶対無理

  • (´・ω・pウサq☆ 
    1/27 08:25

    おっはよ〜\(^o^)


    毎日こつこつ


    (西川きよし
    )

    …って皆、知らない


    新曲…楽しみです
    (^人^)


    せっつないバラードも一曲…リクエスト

  • 弓腰姫 
    1/27 11:07

    こんにちは

    小さなことからこつこつと…大事だね
    行できるなんてすごいなぁ

  • さ ぼ さ ん ★ 
    1/27 14:44


    竜馬伝見てない‥



    新曲たのしみです


    英語頑張ってくださ


    わたしも英語頑張らなきゃ
    験生なのに

  • 天馬龍∴〔±12〕 
    1/27 16:37

    最近、ししとう食べてないな。何となく書きたくなったので…あの、渋くて苦い感じがイイデスょね
    て…

  • お龍 
    1/27 18:01

    新曲たくさん頑張ってください。

  • ♪♪♪ み ぃ ♪♪♪ 
    1/27 20:34

    真吾サン 偉い



    ウチ、英語のDSは ハンコ 殆どないし


    5個かな(笑)←しかも 2年以上放置プレイよ\(^O^)/



    4月10日 ゾクゾクと新曲が聴けそう
    すね…


    楽しみにしてます

  • みらい(退会します・お世話になりました 
    1/28 01:53

    えいご漬け…
    DSの充電器どっかいっていじれない(笑)

    龍馬伝も見てる。が
    長曽我部元親に会いにいきたぁい(笑)
  • (´・ω・pウサq☆ 
    1/30 06:25

    おっはよう\(^o^)

  • マカオちゃく 
    2/4 01:38

    500円玉で
    一杯にしたら10万円
    100円玉でなら3万
    10円玉なら1万円貯まりま
    とゆう黒い缶
    500玉でやってみました
    (500^ー^円玉)

    初めはすぐに貯まりそうな勢いでしたが
    500円玉は昔札だったほど
    (大^ー^金)/

    10万貯める前
    500円玉を札
    と考えて使うことにしまし

    (500^ー^円札)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)