ありがとうリレー


こんにちわ!



つい最近、「タランティーノ」が映画監督のことだと知ったタツルです。



ファンの方、ごめんなさい。




僕はずっと毒グモかなにかかと思ってました。








最近また曲制作で部屋にこもりきりだったんだけど



途中で使ってるソフトが調子悪くなって



どうにも先に進めない状態になってしまいました。



真吾に相談するけど原因不明。



今日中に仕上げなきゃいけない内容だったから焦る焦る。



いろいろ試してみたけど全部ダメ。



しょうがないのでソフトのテクニカルサポートセンターに電話することにしました。



だいたいこういうコールセンターって



散々待たされたあげく


「担当部署が違うのでこっちにお掛け直しください」



ってタライ回しにされたりするから



あんまり気乗りしなかったんだけど…





掛けてみたらどこにも回されることなく



あっさり解決!



無事曲を仕上げることが出来ました。



テクニカルサポートスゲー!



担当のIさんスゲー!



あんまりにも気持ちよかったんで



そのあと同じセンターに



お礼の電話を入れました。



「さっきのIさんにありがとう、とお伝え下さい」、と。



これで、Iさんも気持ちよくなって、また丁寧に電話に出るようになる。



で、Iさんが担当したお客さんがまた喜ぶ。


そのリレーが繋がっていって、そのうち自分に返ってくるからね。



自分に余裕がないときも、感謝の気持ちを忘れないようにしよう



と、改めて思った出来事でした。







なんでもない日バンザイ

 
  • コメント(全9件)
  • さ ぼ さ ん ★ 
    1/20 17:17

    Iさん素敵

    そんなIさんにお礼を言ったタツルくんも素敵


    解決して良かったですね

    曲づくり頑張ってくださいっ!
  • (´・ω・pウサq☆ 
    1/20 17:45

    きっと…その会社も頑張ってるんですよ
    (o~-')b


    改善点を気づかせてくれる

    レームは宝物

    な時もあるんだよね
    f^_^;


    優しい1日になりましたね

    (*^_^*)

  • 希実 
    1/20 17:58

    こんばんは


    確かに、感謝の気持ちを忘れちゃいけないです


  • 凛凜@TRILOBITE 
    1/20 20:27

    私もIさんのような頼れる人間になるように頑張ろう

  • お龍 
    1/20 21:35

    感謝 感謝 ですね


    なんでもない日バンザイ

  • みず 
    1/21 01:58

    すごい。すごいですね。

    お礼の電話、きっとすごく嬉しかったと思います。
    ありがとうっ
    たまに恥ずかしくて伝えられないときがあるけ
    恥ずかしがる必要なんかないし私もしっかり伝えていきます
  • ♪♪♪ み ぃ ♪♪♪ 
    1/21 04:08

    やっほ
    親切なIさ

    Iさんに感謝の電話をしたタツル君に Iさんも感



    あたしも 以前 お客様から 店幹部の方に直接お褒めの電話があったらしく 店長や副店長から 斯々然々、、、、、 伝えられてく恥ずかしかった反面照れまくったです



    大抵 ク○〜ム の電話が主とするご時世だもん



    感謝の電話なんて 早々ないから Iさんも 照れてはると思いま





    感謝の気持を伝えた タツルくん...偉いで
    .






    何でもない日\(^O^)/





    新曲 楽しみにしてますo(≧∇≦o)
  • グミつぶ 
    1/22 00:15

    ええ話

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)