シャレオツナベモツ

  • ししとう 公式ブログ/シャレオツナベモツ 画像1



みてみて!



モツ鍋大好き!



タケぽんだぉ☆



代官山のシャレオツなモツ鍋屋さん行ってきました。



「蟻月」って店。



ハンパなく美味いから行ってみて!



けっこう入り組んだ場所にあったから



俺は多分二度と行けないけど。



友達から完全にエスコートされる形で、行きも帰りもついてったから、まるで覚えてない。



代官山のどこか。ググって。



ところで、俺の2010年の抱負としては



左でもギターを弾けるようになる!



にしようと一瞬思ったけど



時間の無駄だから、やっぱやめます。



明日は武道館でMUSEのライブだね!いや行かないけど。



ちょっと行きたかったなー。



ギターにテルミン内蔵してるって聞いて、超観たくなった!



俺もギターになんか付けたいなー、パフォーマンスの幅も広がるしね。



ヴァイオリンとか考えたけど、それだと結局どっちかしか演奏出来ないしな。



片手とか、口だけで演奏出来るのが良いよね。



それ考えたらやっぱテルミン最高よね。



あ、テルミン知ってる?



知らない?ググって。