ライブ納め〜横浜ベイシス〜

  • ししとう 公式ブログ/ライブ納め〜横浜ベイシス〜 画像1

ご来場くださったみなさん!
ありがとう!

今年のライブが終了しました。
素晴らしい日でした。
ChuliplityさんもBiscoさんも久しぶりに一緒にやれて、
大先輩のウラニーノ(笑)とも。
そしてザ・マスミサイルさんは初めて一緒に対バンしましたが、実はキーボードのヤスくんは「VSジーザス」のレコーディングで弾いてもらってるので約2年ぶり♪
本当に楽しかった!

こんなに素晴らしい幸せな日を送れて幸せです。
こんなに幸せな日をもっともっと感じれるように来年もがんばっていこうと思います

今年一年ありがとうございましたm(__)m

来年はもっと熱く!
もっと想いを伝えられるように!
よろしくお願いしますっ!

それではみなさん良いお年を♪

 
  • コメント(全6件)
  • うちの子 
    12/30 23:54

    がんばっちょ


    よいお年を

  • (´・ω・pウサq☆ 
    12/31 00:07

    こちらこそ(*^▽^*)


    楽しい時間をありがとう
    \(^o^)/


    おんなじく幸せでしたよ
    (o~▽')b


    来年もよろし

    やってこうね



    『ししとう』

    出逢えた…


    『キセキセキ


    (*^m^*)

  • あめぞう 
    12/31 00:11

    良いお年を
  • さ ぼ さ ん ★ 
    12/31 00:45


    超ー楽しかっ


    2009年の最後
    ししとうの歌を聞け
    本当によかったあ


    来年わあまり行けないけど一回一回をとても楽しみに待ってますー


    これからも頑張ってくださ

    よいおとしを

  • ピノキオ 
    12/31 02:28

    2009年も1年間お疲れ様でした


    今日はピストン大橋イジリ納め…じゃなくて、ライヴ納めだったのですね

    来年のししとうのますますの飛躍を楽しみにしていま


    よいお年を


  • お龍 
    12/31 08:24

    お疲れ様でした。

    良いお年を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)