2009年最後のライブです!

  • ししとう 公式ブログ/2009年最後のライブです! 画像1

こんばんはー真吾です。


皆さん年末モードでしょうか?


俺は全くそんな感じがしないよー。


何でかな?

年末の特番見てないから?

雪降ってないからか?


とにかく、皆さん良いお年を過ごしてください!



明日は2009年ラストライブです!


最後にふさわしいライブをするぞ。



今年は37本ライブをやりました。(明日が37本目)


ししとう史上一番少ない本数なんじゃないかな。

でも内容は非常に濃かったな。
手帳を見返してたら1日1日をすべて思い出せるのよ。



一歩一歩前に進めた1年でした。


今年1年ありがとう&来年もよろしくお願いしますってことで、明日良いライブしますよん!



久しぶりの曲もやっちゃうかも?

お楽しみにー!




写真は今晩の夕飯。

1人鍋です(笑)今年の忘年会はモツ鍋の回数が多くて、一気にはまりました。

自宅で味を再現しようと研究してたら、最近1人鍋が癖に…。

意外と手軽で美味しいし、健康にもグッド☆(土鍋は1人用のやつです)

まだ材料があまり過ぎてるからライブ行く前にもう一回やるかな(笑)





 
  • コメント(全10件)
  • (ももかσωσ)ノシ 
    12/30 01:49

    おいしそう

  • ゅみんぐぅ 
    12/30 01:55

    鍋いぃなぁ
    っちは雪降りましたよぉ

    明日のライブ頑張ってきて下さい

  • かび 
    12/30 02:06

    モツ鍋美味しいですよね


    お腹すいてきました

  • みらい(退会します・お世話になりました 
    12/30 02:34



    道路の氷、割りに来て(T△T)
  • SHINPEI☆ 
    12/30 08:03

    今年のラストライブ!頑張って弾けて下され〜 ワシも今日が今年最後の仕事じゃ…でも元旦から仕事やけど…

  • さ ぼ さ ん ★ 
    12/30 08:33

    もつ鍋おいしそう

    z0o9年最後のライブ
    楽しみにしてます
    е
  • お龍 
    12/30 08:45

    もつ食べれな


    ラストライブ頑張ってください

  • (´・ω・pウサq☆ 
    12/30 08:56

    めちゃめちゃ旨いよねぇ


    しかし研究熱

    今日…行くつもりだったの

    昨日熱出て…


    またまた楽しいライ
    ヤっちゃって
    \(^o^)/

    そんじゃまた来年
    (o~-')b

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/30 09:51

    お腹すいたぁ

  • み〜ぽ 
    12/30 11:41


    自分は、今日が仕事納めで

    全く、年末の気がしません



    今年は名古屋のライブに参戦しました

    でら楽しかったです


    また来て下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)