貧乏じゃありません エコですから!! 楽屋裏

  • ししとう 公式ブログ/貧乏じゃありません エコですから!! 楽屋裏 画像1

こんにちは!

タツルです。



遅ればせながら、かかってきなさいVol.3に来てくれたみんな、

どうもありがとう!



どのバンドもほんとにかっこよかったし

転換でもずっと笑いっぱなし



いい夜になりました。


今年のライブも残すところあと1本!

最後まで気合い入れていくぜ!





閑話休題



今月発売のPATi-PATi1月号



みんなもう見てくれた?



ししとうのコラム「貧乏じゃありません、エコですから!!」最終回が載ってます。



まだの人はぜひチェック!

今回はメンバーそれぞれが「食費1000円でどうにか一週間過ごす」というお題だったんだけど…



実は最初、山でとったキノコだけで過ごそうとしてました。



そのためにわざわざ真吾と山にキノコ狩りに!(笑)



季節は晩秋。


まだギリギリキノコ狩りシーズン!



…のはずだったんだけど…。



山の中を行けども行けども、まったくキノコ見つからず。


だんだん増えてくるのは疲労と「熊出没注意!!」の看板。



熊は怖いし、疲れたし、「もう無理だろ〜」と諦めかけたそのとき…!!



「あっーーー!!あったー!」





…結局見つかったのはこれ一本。


和名:ツエタケ

食べられます。



キノコ生活は初日で頓挫したのでしたー。



(後で調べたら、今年は夏に雨があまり降らなかったため、キノコ不作だったそう)



で、結局「一週間食費1000円生活」はどうなったのか!?



それは本誌のコラムにて!!





なんでもない日バンザイ

 
  • コメント(全7件)
  • うちの子 
    12/27 19:17

    がんばってください

    キノコ無




    びは
    凡な日

  • お龍 
    12/27 19:27

    ライブ頑張ってください。

    なんでもない日バンザイ

  • (´・ω・pウサq☆ 
    12/27 19:38

    …キノ


    ちっちゃ( ̄▽ ̄;)


    ライブ

    本当に楽しかったね
    (*^▽^*)



    ありがとう
    (⌒0⌒)/
    ~
  • みに 
    12/27 19:48

    キノコ


    良いお年を


  • み〜ぽ 
    12/27 20:05


    コラム“貧乏じゃありません エコですから

    毎回、爆笑しながら読んでました

    もちろん最終回も…


    好きなコラムだったから、終わってしまって残念です


  • さ ぼ さ ん ★ 
    12/27 21:29

    コラム&かかってきなさいめちゃ楽しかったで

    最終回ゎ一番たけちやんがすごいとぉもぃましたあ

    きのこ狩りいーなあ

  • 華月-Kazuki- 
    12/28 00:18

    ライブお疲れさまでした!

    雑誌のコラムは明日にでもまた探しに行って読みたいと思います*

    しかし、キノコ…可愛らしいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)