メリクリイブニング

  • ししとう 公式ブログ/メリクリイブニング 画像1

クリスマスイブはチキンを食べました。
ケーキは食べませんでした。
アバターを見に行ったんだけどThis is itを見ました。フォーォ!

素晴らしい。
目の裏側に焼き付くというのはこういうことをいうんだな♪

感性豊かなイブでした♪


早くライブがしたいと思っちまうな!

感性も感情も殺さず、やるぞ!



キリストさん誕生日おめでと♪

先に言っておこう(笑)


☆最近の嫌なこと★

缶コーヒーがぬるい!
秋くらいが一番熱い気がする!
俺は猫舌だからまだいいが、そうじゃない人はつらいだろ!

 
  • コメント(全17件)
  • さ ぼ さ ん ★ 
    12/24 21:18


    映画羨ましいですっ


    ライブ楽しみ


    缶コーヒーわ熱くないと損した気分になりますよねー


    ウサビッチ可愛い

  • 教会前死亡犬 
    12/24 21:21

    ケーキいいな

  • ☆+゚えりりん^$+゚ 
    12/24 21:31

    私はケーキ
    べまし


    映画見に行きたいデス

  • あめぞう 
    12/24 21:33

    うさびっち!
    メリークリスマス

  • (´・ω・pウサq☆ 
    12/24 21:41

    …ちなみに…



    σ(^◇^;)。。。う

    …です


    チキン食べた

    フライパンで焼いたら…

    皮が…焦げついた

  • (´・ω・pウサq☆ 
    12/24 21:44

    ところで…

    誰ぞなもし


    タツルくん

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    12/24 21:54

    Merry X'mas


    チキンは食べなかったけど
    は食べました


    旦那抜きで



  • ★ナツ★ 
    12/24 22:11

    アバターじゃなくThis is itを観たんですね


    昨日も
    べて今日も食べまし
    明日も食べますっ
    (笑)

    X'masにチキンを食べるってのは日本独特らしいです
    (今朝の
    笑)

    そしてこちらでも和樹くんからの
    説明なしで登場してて、思わず笑っちゃいまし
    でもゆうすけさんらしい


    4月のワンマンが今から楽しみ過ぎて待ちきれないです〜

  • 陳 黒斎♂ 
    12/24 23:16

    ウサビッチかわゆ〜

  • オルテガ サヨナラ 
    12/24 23:26

    冬は暖まる前に売れちゃうんだよ缶コーヒー

  • いちごちゃん 
    12/24 23:42

    うさびっちだ

    メリークリスマス


    マイケルいいなあいいなぁ~~~~ー(・∀・)ー ブー

  • ☆カフカ☆ 
    12/25 08:35

    メリクリ

    昨日は
    べ過ぎ


    マイケルの映画私も見たい


    でも今日は瀬名じゅん様の引退公演ラストプレイ
    観に行っちゃ

    今月3回目


  • ♪♪♪ み ぃ ♪♪♪ 
    12/25 15:52

    メリク



    和樹サンタ
    貰えたんです



    プーチン…和樹サンタは鋭いですね〜
    石です
    だって似てるもん



    ウチも昨夜とさっきに X'masケーキ食べまし




    早く来春にならへんかな
    ンマンが楽しみですo(^o^)o
  • やい 
    12/25 18:13

    続きはこちらでしたか〜まめにチェックしなきゃですね!
    熱いものはとことんアツクの私にはチョト辛い(泣)
  • 弓腰姫 
    12/25 19:15

    こんばんは

    私はチキン食べたしケーキも食べたよ
    かも
    3日連続で

    缶コーヒー…たしかにぬるいかも
    は熱いけど、中身がぬるいのはよろしくないね

    ということで、皆さんMerry X'mas

  • お龍 
    12/25 19:52

    チキンは食べてない
    ケーキ
    食べた
    ウマウ

    ライブ頑張ってください

  • キリン(⌒∀⌒)/ 
    12/25 21:48

    超 可愛いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)