○○王に俺はなるっ!

  • ししとう 公式ブログ/○○王に俺はなるっ! 画像1

どうもゆうすけです!

いやはや大興奮ですね!

尾田栄一郎氏が総指揮ということで…

ししとうアニメ班の俺とタツルでSTRONG WORLDを見に行きました。





素晴らしい!
エクセレント!

まだ見てない人は見た方がいいです!

今だとワンピース0巻がもらえるんで♪

ワンピースの宣伝みたいになってしまったが(笑)、
この興奮と情熱を明日のライブでぶつけようぞ!

明日はライブ王に俺はなるっ!

ヨホホ〜明日の夕方は渋谷O-WESTでお会いしましょう♪



 
  • コメント(全10件)
  • さ ぼ さ ん ★ 
    12/19 16:11

    ワンピース羨ましい

    うちも見たいです


    明日のかかってきなさい楽しみにしてます←

  • 菜実子 
    12/19 16:15

    ワンピース見たいな

  • (´・ω・pウサq☆ 
    12/19 16:19

    待ってたよ〜
    \(^o^)/



    明日
    しもうじぇ〜

    (o~-')b

  • みらい(退会します・お世話になりました 
    12/19 18:18

    観に行ったんですね

    私はブルックにツボりました(笑)

    ライブ王になってきてくださぁい

  • お龍 
    12/19 19:50

    映画 ワンピース
    おもろそうですね

    私もみてみたい!

    ライブ王頑張

  • 華月-Kazuki- 
    12/20 07:12

    今晩は
    ワンピースは本当にすごく人気のある作品ですよね。


    私も時間をみつけて観に行きたいと思います。


    今日のライブ楽しんできてくださいね!
  • 陳 黒斎♂ 
    12/20 09:34



    ライブ王なれ
    !
    私はバスケ王に★

    ワンピース観に行きます

  •  
    12/20 15:21

    私は初日に前売り持って行ったのに長だの列でしかもその日の回はすべて満席(インターネットで予約されてて)で、結局次の日の券だけ買って帰りました(笑

    今回はさすが作者が指揮をとっただけにいつも以上に最高でしたね(≧∇≦)ゼロ巻貰えてウキウキでした
  • ミニチュアダックスフンド 
    12/20 21:48

    こんばんは〜(*^o^*)

    ライブ王ですね。かっこい

  • ☆ぐぅたん☆ 
    12/20 23:10

    私もソッコー見に行きまし


    ワンピース最

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)